1行紹介

EVE online休眠。 FF14 冬眠。 黒い砂漠 活動中

自己紹介文

 FFは発売された時からやりたかったです。
自分は田舎に住んでるおかげでブローバンドが存在しませんでした。一年後、ようやく我が家にもADSLが導入され、満を持してヴァナの住人に・・・だが、苦難の道は続きます。距離が遠くてノイズが多く、プツプツと回線が切断されます。ソロでも強いということで赤を上げてましたが、PT中に居なくなる赤ですから大変な迷惑だったでしょう(^^;)
 LV60超えだした辺りでさすがに限界を感じました。数分が命取りになるレベル帯ですし、ロストも半端じゃない。(ソロでも死にまくります。ログインして死体なんてシャレにもならん)
 ここまでで丁度1年位です。光ブロードバンドの声がチラホラと我が町にも聞こえて参りました。まずはNT○さんに電話してみます。曰く 「お客様お一人の為に工事は出来ません。数人誘ってください」・・・・あ!?居るわけないじゃないか!ナメとんのか(-_-)  くじけずに半年後もう一度トライ。曰く「お客様・・・」
 もう良い。十分だ。そこで近くに出来たケーブルTVに電話してみます。光ファイバー使ってるらしく、ネットもおkだったのです。曰く「お客様のお宅まで電柱2本分ケーブル追加しなくてはなりません。工事費が上がりますがよろしいですか?」  流石は民間です対応が違うね。どこぞの王様商売とはレベルが違う。
でようやく我が家にも本物のブロードバンドが来たわけです。おかげで75になることが出来たわけです。

長いね・・・

興味のあること

例えば・・・死ぬまでには下記の物を読み終えたい。 「ベルセルク」 「FSS」