« 浮気な黒魔LV72~75 | トップページ | 続 MGS4 »

MGS4

 話題を振りまいているMGS4です。これはチェックしとかないといけないと思い、購入しました。帰宅途中のゲーム屋では、普通版が無かったので限定版買う羽目に・・・・早速電源オン!!最初意味不明な宣伝で始まり困惑しました。
 小島氏の発言で掲示板が荒れた事もあり、注目した作品ですが、1時間くらいプレイした感想では、「凄くね?」です。と一時間がんばると酔いました。DMCの時もありましたが、美しく滑らかな画面で、激しい操作で視点がくるくる回るため気持ち悪くなります。慣れるしかないようですが・・・このクオリティで天誅とかトゥームレイダーとか出たらおもしろいだろうなあと感じました。 それからエグイ描写がチラホラあります。ご注意ください。

|

« 浮気な黒魔LV72~75 | トップページ | 続 MGS4 »

FF以外のゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/41508456

この記事へのトラックバック一覧です: MGS4:

« 浮気な黒魔LV72~75 | トップページ | 続 MGS4 »