« 続 MGS4 | トップページ | ある日のMGOにて »

MGO2

confident ご無沙汰です。

 6月の大型パッチ以降ほとんどログインしておりません。急に冷めてきたみたいです。MGS4にはまったお陰かもしれません。ヴァナの世界で冒険してないので書く事が無かったのです。そう思うとFFって凄いなと思います。でもログインしなくなったら寝不足から解消されて仕事もしやすくなったと思います。どうしたってリアル犠牲にしないとやりたいことが出来ないのがヴァナ世界でしたから・・・・・
 スクウェアさんに昔から言いたいことがありました。「僕はゲームで楽しむためにリアル働いているといっても良い。なのになんでゲーム内でまでお金の為に働かないといけないの?なにか可笑しくないですか!」

 週末はサーフィンwave行ってます。去年はほとんど行けてなかったので気合い入れてみることにしました。少しは上達しないとボードが泣いている。車で2時間以内で波に乗れるは四国の良いところですね。中学ぐらいの若い時から始めれば良かったと真剣に思います。

 ゲームの方はMGO2をちょこちょこやってます。最近ようやくプレイ時間が20時間突破できてビギナー印が取れました。もっともレベル3で動かない。被ヘッド率高いの称号はついたまです。HSが上達しないのです。出会い頭で一発で沈められたり、相手の背後取ってるのにHSで落とせなかったりすると、コントローラーぶんぶん振り回してますshockなんかコツでもあるのか??上手い人は早い上に一発しか撃たないのです。アンビリーバブルですな。ゲーム内でお会いしたら声掛けてみてください。キャラ名はFFと同じです。みんなRPGでは見ないような名前つけてますけど、僕は赤魔と同じchacoでいきました。よろしこbleah

|

« 続 MGS4 | トップページ | ある日のMGOにて »

FF以外のゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/42103334

この記事へのトラックバック一覧です: MGO2:

« 続 MGS4 | トップページ | ある日のMGOにて »