« 映画の感想 9/29 | トップページ | 試しにちょこっと戦士 »

ノクターン マニアクス

ここ2ヶ月程度色々浮気して・・・買ったはものの、FF三昧でやれてなかったゲーム達と語り合ってました。

1.三国無双(PS3版)
 購入して数時間で止めたものです。ノーマルテレビだと酔います。HDにしたら酔いませんでした。なかなか良く出来てますが、キャラの設定は以前までのものが好みです。

2.三国志10
 これはおもしろい。三国志2以来の傑作と思いました。一日中やってた中学時代を懐かしく思い出しました。一軍師、一将軍として生きられる人生が、小説を読んでるようで楽しかったです。三国志シリーズの傑作と思います。

3.ノクターン マニアクス
 普通のノクターンも傑作です。めちゃくちゃおもしろかったです。アホみたいに楽しみました。メガテンシリーズが大好きなのです。パスワード記入してた1が懐かしいですね。ちなみに小説まで読んでた程です。マニアクスも購入してたのですが途中で放り投げてました。
 ひょんなことから中古市場で高騰している噂を聞きました。田舎でもそうか?と思いましたが・・・1万4800円でした。「これひょっとして俺が売ったものじゃないか??gawk」と思いつつ購入::田舎な上にマニア過ぎて手を出す人が居ないと思ったのです。
 数年ぶりのプレイですが、やはりおもしろいですね。今やっても古く感じません。歯ごたえばっちりです。今度は最後まで行きますよ。前回は物理スキルを疎かにして楽しさ半減でしたからね。

|

« 映画の感想 9/29 | トップページ | 試しにちょこっと戦士 »

FF以外のゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/43010976

この記事へのトラックバック一覧です: ノクターン マニアクス:

« 映画の感想 9/29 | トップページ | 試しにちょこっと戦士 »