« 試しにちょこっと戦士 | トップページ | ラストレムナント その2 »

ラストレムナント

買ってみました!
一年振りに倉庫の奥からXbox360引っ張り出しましたぜ
二度と電源いれることは無いだろうと思ってましたけどね・・・

おもしろいと思います。予想を裏切ってくれて良かったです。
ストーリーはストレート、アイドル気取りのキャラが入り乱れる事も無い。

なんといっても戦闘がおもしろいです。バトル担当者は相当悩んだのでしょうね。
調子こいて連打出来なくしてある辺りは、ノクターンみたいで歯ごたえあります。
ただ、回復役をPTに配置してあるのに、あまり役に立たず、結局リーダー自ら回復してる辺りは、悲しくなります。
多人数を小隊で分けて管理するのだから、無理矢理に戦闘させようとするシステムもどうかと思います。気がつくと全員が殴ってるなら、分ける必要無いわけですから。

HDにインストールしてますが、移動の度にロードするのも気になります。せめて町の中だけでもスムーズに動ければと感じました。

気になる面もありますが、戦闘がおもしろいので○。レアモンスターとの初対決がとても楽しいです。旅の目的でもないのに、唐突に其処に存在し、手を出さずには居られなくなり、激闘の末、負ける。燃えてきますねhappy01

|

« 試しにちょこっと戦士 | トップページ | ラストレムナント その2 »

FF以外のゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/43224475

この記事へのトラックバック一覧です: ラストレムナント:

« 試しにちょこっと戦士 | トップページ | ラストレムナント その2 »