« シポウルスポール | トップページ | マーシャルの石版 »

第一拠点攻略

ケイドモンさんのクエスト第三弾をクリア。ロエアスさんとかと戦闘になると聞いていたのですが、雑魚しか出てきません。なにかトリガーを踏み忘れたのかもしれません。あの馬鹿強いコンビネーション技とまた向き合うのかとワクワクしてのになあ、ちょっと残念です。

バルテロッサのクエスト「砂漠の伝説」に、金土と二日掛かってしまいました。ボス倒すだけなら1/3の時間で可能ですが、全マップ踏査しようとすると(もちろん全敵掃除)めちゃくちゃ時間かかります。本当にマゾゲーですね。ちょっと悲しい内容のクエストですが、なんで?と思う箇所もチラホラ。もう一個くらいクッションのクエストがあった法が良いと思います。

ブラックアウトも覚えたのでそろそろ本編行ってみようと思い、第一拠点入ってみました。
難なくクリア。ボスの技(銃うちまくるやつ)は強烈でした。で、話題の忠義です。存在すら知らなかった私は、当然スルーしてた訳です。・・・・もういい!!忘れることにしよう。本当の本当にマゾゲーですね。
ラジャスリングクラスなら戻って取る気力も湧いてきますが・・・でも腹立つ!!

|

« シポウルスポール | トップページ | マーシャルの石版 »

FF以外のゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/43358452

この記事へのトラックバック一覧です: 第一拠点攻略:

« シポウルスポール | トップページ | マーシャルの石版 »