« ブラックアウトきた! | トップページ | 第一拠点攻略 »

シポウルスポール

いやあ、なかなか覚えませんでしたが、先ほどエミーさんが覚えてくれました。

wikiだと術方5人とかなってたので、無理やり5人とも工作術法で固め、待機させてみる戦法でした。超無駄です。戦力に余裕ないと辛いですね。発動の仕組みがよく判らないので仕方ないとあきらめてました。despair

が、なぜか3人で発動した様に思います。不安なので、4人(発動率が悪いため不確定です。)ということにしときます。状態異常が突きまくるので楽しいですよwイマイチなのは、消費APが64とブラックアウトの倍です。バイオレットさんで発動しないとなると、工作術法全種覚えてるといった条件もあるかもしれないと思ったりします・・・確証ないのでなんとも言えません。

ちなみに、ホワイトアウトは一度発動したきり見かけません。4人発動は厳しいのか??

|

« ブラックアウトきた! | トップページ | 第一拠点攻略 »

FF以外のゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/43337985

この記事へのトラックバック一覧です: シポウルスポール:

« ブラックアウトきた! | トップページ | 第一拠点攻略 »