« ラストレムナント その2 | トップページ | ブラックアウトきた! »

リーチフロッグの爪

検索キーワードの上位になってる様なので、書きますね。

DISK1で手に入れました。ダークフォレストのカエルじゃ出ませんでした(私の時はね)。
僕の場合は、ブラックデールのレムナントが有る位置です。
ここにカエルのレアモンスター(モミだったと思う)が二匹湧いてる時があります。
湧いてなければ、倒して入り直すの繰り返しです。
湧いてれば、付近の頭骨とかリンクさせて瞬殺です。
これで3個~5個はとれると思います。
エリアチェンジ(洞窟内で)してセーブ、タイトル戻ってロード、元の位置に戻る。また湧いてるので狩る。1週間取れなかった物が5分で15個取れましたw
ガリスン洞窟とかのレアモンスターとかでも手に入るみたいですが、分かりません。happy01

|

« ラストレムナント その2 | トップページ | ブラックアウトきた! »

FF以外のゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/43308622

この記事へのトラックバック一覧です: リーチフロッグの爪:

« ラストレムナント その2 | トップページ | ブラックアウトきた! »