« デモンズソウル 第二夜 | トップページ | デモンズソウル 第四夜 »

デモンズソウル 第三夜

やっと倒せたぞ 炎に潜む者!!強かった。奴は強かったよ。

 いろんな装備で試してみたが、結局、回避重視でいきました。
審判者の盾、水のベール、炎に耐える指輪、大力の指輪、あと基本装備。武器は欠月のファルシオンです。とにかく攻撃喰らわない事が重要でしたが、動きの速いデーモンなので、厳しいです。草で回復しようにも、その暇が無いsad
 バトルエリアにある骨の障害物を利用することで時間的余裕をもらう事にしました。たまには敵もひっかかり、美味しく料理できます(^^)。あと、生身の体にしてHP増やし、不意の一撃にも耐えるようにしました。ソウル体では耐えきれないwobblyてか、装備の都合で、しがみつく者の指輪切り捨てたので、生身必須ですねええ。とにかく、倒せた。1週間足止め状態でしたので、うれしかったです。
 続いて竜神もたおしちゃいました。こちらはギミック解くのが主なので、比較的楽かも。もっとも、それに気づくまで死にまくりましたがdespair最初、あのパンチに斬りかかってました。恐ろしいですね。

 鍛冶屋のエドさん ソウル強化解禁です。ついでに集めた竜石で竜のロングソードを強化!えらく強くなりました。このゲームは武器で難易度がガラッと変わりますね。力押しできると凄く楽です。で、強化したロングソードで谷1、塔1をサササとクリアです。
 塔1のタコ頭に興味津々でしたが、武器が強くなりすぎて、拍子抜け。とは言いつつも、麻痺コンボの威力は体感しました。あれは厳しい。

 敵の怖さ強さ等々が目立ちますが、このゲーム、とても怖い。特に塔が!あの歌声が聞こえてきた時は心底震え上がりましたね。バイオより怖いんですけどcrying あと塔2の沼!!。気味悪くてチビりそうです。weep

|

« デモンズソウル 第二夜 | トップページ | デモンズソウル 第四夜 »

FF以外のゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/46587991

この記事へのトラックバック一覧です: デモンズソウル 第三夜:

« デモンズソウル 第二夜 | トップページ | デモンズソウル 第四夜 »