« デモンズソウル 第三夜 | トップページ | 映画の感想 12/16 »

デモンズソウル 第四夜

 1周目クリア!!!!

 一気にかよ?って違います。色々苦労しました。

①沼
 巨大腐臭人つよすぎ。ボスなんかよりよっぽど強いんですけど。シャレになってねえよ。沼に足取られてローリング出来ずタコ殴りされまくり。どれだけのソウルを無駄にしたことか・・・・。一番気に入らないのは、乙女を倒す事を強制されることです。なんとか回避したかった。それにしても血まみれの白装束は不気味でした やっぱり怖いcrying

②嵐の
 ソウルはよく貯まりますが、別段面白くないエリアでしたね。作業化してしまいました。デモンズらしさを感じないエリア。

③塔のラトリア
 ラスボスのからくりに気づいてから死ぬ事数しれず、どれも一撃であの世行き。長時間待たせた黒ファンの方々、この場で謝ります。歯ごたえなくてすいません。軟弱な私はオフラインでクリアしました。勝てないモンgawk

④城
 やはりデモンズの世界はこの城に集約されている気がします。道中の雑魚とやり合うのが楽しい楽しい。オーラントは楽しくないけど。死にまくって諦めかけましたが、ソウルレベルを9上げると倒せました。スタミナ上げると盾防御で崩れなくなりまして、余裕が出来ました。すると相手の攻撃を冷静に見切れるようになります。不思議なゲームですよね。

 一番印象に残ったのはやはり沼でしょうか。難易度も高い。ボスの印象も強烈。ダークさを極めすぎて、向こう側にいってしまった感がありますねえ。心底おもいましたよ「心が折れそうだ」happy02
 神ゲーと呼ばれるだけあると思います。一度は薦めてみたくなるゲームと思います。

|

« デモンズソウル 第三夜 | トップページ | 映画の感想 12/16 »

FF以外のゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/46767855

この記事へのトラックバック一覧です: デモンズソウル 第四夜:

« デモンズソウル 第三夜 | トップページ | 映画の感想 12/16 »