« COD MW2の感想 | トップページ | MAG LV31 »

MAG購入!

遂にこの日がやってきた。

待ちわびましたね。
製造数が少ないとか、販売数が少ないとか、噂がありました。
手に入らないと困ると思い、久しぶりに予約しました。

お店にいくと、一本だけ置いてあります。
一本かよ!と思いながら、恐る恐る聞いてみる。僕のでしたhappy01

お店に人に聞いてみた「入荷数は一本のみですか?」

お店の人「オンライン専用ですから、あまり入荷したくなかった

だそうです・・・・・。

余程売れないと予想しているみたい。
このゲームかなり面白いと思うんですがねえ
デモンズソウルも、面白さの割に製造数は少ない。
一方で、FF13の様に、まあまあの面白さでも100万以上売れる。
ネームバリューや宣伝活動のおかげでしょうか・・・

でも、本当に面白いと思うゲームは、記憶に残ると思う。

オープンβの時と同じ セイバーにてキャラ作成しました。AKにあこがれております。
ガムテープ巻いたカラシニコフ(もどき)がカッコイイ。と思いつつ、プシューと白魔やってます。

|

« COD MW2の感想 | トップページ | MAG LV31 »

FF以外のゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/47409736

この記事へのトラックバック一覧です: MAG購入!:

« COD MW2の感想 | トップページ | MAG LV31 »