« MAG ショットガン | トップページ | MAG レイブンに移籍 »

MAG 58歳

 ちびちびと経験値を稼ぎ。58歳です。分隊長経験無し!!平社員で通します。ようやくモーションセンサーを取得しました。音響探知機を外して、装着。武器は安いビペラでいきます。

 最初は使い方がよく分りませんでした。とにかくピピピと鳴ります。いやキンキンキンが近いか・・・有用性がわからん。他の隊員にも効果がある音響探知機のほうが良いのでは?と思います。ソロで忍者するなら有用です。が、他の隊員からは疎まれるでしょうね・・・・

 近頃は日本人時間のベイラーがやたらと強いと思います。制圧の攻撃の際、バンカー前で死体の山・・・・・。制圧の守備ではアルファベットでレイプ状態・・・・やたら強いです。セイバーが弱くなったとか?あり得る話ですが、強くなったが正しいと思う。連動した隊員の動き、全員蘇生持ち、攻撃してくる際は全員が一気にとか、野良では防ぎきれないのかもしれません。セイバーは野良多いので、気楽にやってましたが、時代は変わったのかも。

 そうそうこんな事ありました。バンカーから前線が動かないため、裏取ろうと考え、4連バンカーの左翼、チョイ後方のバンカーに回り込む(スネーク)。爆弾設置した瞬間、4~5人が一気に出現し、蜂の巣にされました。敵がやってくるのをバンカーの中でじっと待ってた訳です。恐ろしい。戦術としては面白いですが、やられると腹が立ちますね。

|

« MAG ショットガン | トップページ | MAG レイブンに移籍 »

FF以外のゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/47636793

この記事へのトラックバック一覧です: MAG 58歳:

« MAG ショットガン | トップページ | MAG レイブンに移籍 »