« ドローン関連を勉強中 | トップページ | 初期ラーニング終了 »

残暑

振り返ると一ヶ月近く更新してませんでした。この期間に何をしていたか?

①某ゲームのテスターに受かり、ポチポチしてた。

②初期ラーニングのLV5作業が始まり、スキルの更新してた。

③クソ暑い中、仕事が忙しく、死にそうだ。

①について
 かなり期待しておりました。EVE用に昨年購入したPCですが、動かすのが精一杯という状況です。でも遊べる程度には動きます。しばらくしてログインすらしなくなりました。つまりその程度の出来です。13の際にも感じた事ですが、面白くなりそうな素材が一杯あるのです。しかし、点在するだけで、まとまっておりません。で腐っていく。残念です。あの出来映えで世界のプレイヤーを取り込もうと思っているのなら、盛大にコケそうに思います。

②について
 スキル設定するのみです。これやり出すと急にやる気が萎えますね。

③について
 近年まれにみる暑さです。気を失いそうになりますね。子供の頃より暑いと感じるのは、きのせいでは無いようです。昔は扇風機で生活出来ましたが、エアコン無しだと本当に倒れるかも。

|

« ドローン関連を勉強中 | トップページ | 初期ラーニング終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/49199982

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« ドローン関連を勉強中 | トップページ | 初期ラーニング終了 »