« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

還ってきたスキルポイント

 11月後半からワクワクして待ってました。ラーニングに使ったSP221万が還元されるのです。あれこれ妄想し、EVEFITみながらニヤニヤし、あーでもないこうでもないと・・・・

 最後まで悩んだ方針は、以下の3つ。
①BCスキルを5にし、かつドレイクにT2HMを装備する。
②ASスキルを取得し、Hawkに乗ってロケット撃つ。
③5にするべき基礎スキルをあげる。
いずれは挙げるスキルばかりです。第三者にしてみれば、「どれでもいいんじゃ」ですよね。

結局ドレイクの魅力に押され、BC5からT2HMに流れました。27日掛るBC5が一瞬って気持ちいいですねえsunで、早速組んでみました。T2HM装備のドレイクです。
Drake_drake_balance

ドローン込みのDPSが463で、無しは上記の380です。CPUがきつく、インバル1枚!

おろしたてのピカピカドレイクに乗って出かけたLow。
就航数時間で爆散typhoon

PVPってさ、数だよね数!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インセプションを観て

 面白いとの噂は聞いてました。忙しいからDVDでいいと思ってました。コンビニで販売しているのを見かけ、レンタル屋さんに出かけると、販売が先行するようです。汚い!と思いつつ、買って帰って観た。

 すばらしい。僕には、ディカプリオさんは「仮面の男」以来のイケてる作品ではないかと思います。

 見る前は、「夢??どうせパプリカとかと類似作品じゃねえの?」と軽んじてました。とんでもない思いこみでした。ごめんなさい。複雑な設定だけど、見せ方や表し方が上手い。感覚で理解させるように作ってます。

 まあ「シャッターアイランド」と似た場面(辛そうな回想が)もチラホラあるが、そこは無視しよう。

お薦め作品です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »