« 宣伝を観て気になった番組 | トップページ | 日曜日 »

二周目、ソウル真黒、サツキ

数年ぶりに平野部で積雪6cmです。気温の暖かい場所での積雪は少し楽しいですね。

カルダリCLのLv5をスキルに放り込みました。19日掛るそうです。ハハハ

 ダークソウル開発が発表され、デモンズやりたい病にかられました。
初期キャラは肉切り包丁でクリア後、二周目で遊びがすぎ、トマス殺害・・・終了フラグなので、二キャラ目を作成することに。
 今度は魔法をバンバン使いたいと思いながらも、兵士で開始しました。よく調べると無意味みたいです。対戦を考慮したソウルレベル100前後では、無意味な運が足を引っ張る事になるらしい。まあ下手なので気にしません。
 バレンタイデーのイベントでエリア傾向黒になっております。2周目に入り。初の黒サツキと対面。死ぬこと数しれず。カスッタだけであの世行き。鬼ですね。浮遊するソウルの矢(5個展開)を3回当てて倒しました。剣と盾でやるには厳しかった。途中で骸骨が絡んでくると無理!!
 二周目の敵の攻撃力が半端ない。ソウル傾向が黒の場合、敵のスタミナも半端ない。受けに回るとジリ貧となります。ソウル体の体力では一撃であの世行きです。二周目って激しいなとおもいました。
 真っ黒だと骸骨が黒ファントムと化し、半端ない攻撃力です。

1周目しか遊んで無かった僕ですが、こう思います。「ここからが本当のデモンズソウルだ」

|

« 宣伝を観て気になった番組 | トップページ | 日曜日 »

FF以外のゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/50877024

この記事へのトラックバック一覧です: 二周目、ソウル真黒、サツキ:

« 宣伝を観て気になった番組 | トップページ | 日曜日 »