« ドレイクの巻き | トップページ | トロン レガシー »

Hawk

 先週から今週に掛けて、OPS、Inty、Asと小型艦スキルを拾ってました。
総スキルポイント20M越えてから取ってます。一体何取ってたの?と突っ込みもらいそうです。

 とりあえずカルダリのInty clowを購入しました。黒くてカッコイイっすね。第一印象は、サイコガンダムみたいです。サイコと違って紙装甲ですが。この船のテストは後回し。今回はHawkの事から・・・・

 以前から思ってた事は、この船弱くね?です。あんまり活躍してるとこ見てないんですよね。シップボーナスにシールドブーストUPがありますが・・・・Mスロット4で電池積む?アウトレンジにする??足遅いのに???う~~~ん、タンクしきれる程硬いか?・・・・・てな印象です。そこでパッシブにして組んでみました。

Hawk_ab_passive
あれ?? 強くね?足は確かに遅いんですが、バリスティックとダメコンが同時に載るので、硬いし・・・・数値上は弱くないように思えます。アラインタイムが遅いのも気になりますね。GCに捕まりそうな予感。

以前の記事で書いたように、フックビルで対戦した時、タイマン状態で勝てそうだったのがウソのようです。WEB二基の威力だろうかtyphoon

一ヶ月ほど前に見つけて以来、お気に入りの動画があります。なんというか遊び心満載で楽しそうです。以下に
http://www.youtube.com/watch?v=dpzPupesVqo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=qT6s4xpbxjc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=383w4tIbSSI&feature=related

|

« ドレイクの巻き | トップページ | トロン レガシー »

EVE online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/51816806

この記事へのトラックバック一覧です: Hawk:

« ドレイクの巻き | トップページ | トロン レガシー »