« 艦隊戦 | トップページ | 次期アップデートの気になるもの »

エヴァ 3.33

ブルーレイが届いたので鑑賞しました。
映像綺麗ですよね?
姿勢制御のちょっとした回転、パーツ切り離しの順番等々、ガイナックスらしい拘り部分にみとれてました。相変わらず楽しい見せ方してくれてます。

脚本は相変わらずぶっ飛んでます。
伏線も点在してますが、この作品で説明があると期待するのはあきらめましょう。
十年前もそうでした。期待してはダメ。

前半は、ナディアです。←見た人ならわかるはず。
まるでネモ船長とブリッジにいる気分。

ネルフ登場でようやくエヴァっぽくなります。

新劇場版は、まったく新しい設定での脚本かと思ってました。
3.33の終盤まで観ると、「10年前のハチャメチャ展開にケリを着ける気?」と感じました。

賛否両論あるんでしょうけど、映像は綺麗でしたよ。

|

« 艦隊戦 | トップページ | 次期アップデートの気になるもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/57353334

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ 3.33:

« 艦隊戦 | トップページ | 次期アップデートの気になるもの »