« 次期アップデートの気になるもの | トップページ | FFXIVのβテスト フェイズ3 »

ODYSSEYの船

なんて船を実装したんだ!!

ある朝ログインしてコープメンバーから教えてもらった。
「アルマゲドンがやばいことになってる!」
どれどれとインフォを確認

10% bonus to Energy Neutralizer and Energy Vampire range!?

ドローンボーナスは良いとしても、NUETのレンジボーナスはヤバすぎる!
「CCPさん、なんて恐ろしい船を実装するのよ」
射程35kmだよ!!
突飛な船といえばカースに無理やりヘビーニュート組むFitもありますけれど、このマゲドンは危険です。

Droneの射程にボーナスを得たドミ2隻、マゲドン1隻の相互回復型のFleetが危険な香りがいたします。
(近距離から遠距離に対応できる上、近づくと電池飛ばされる。恐ろしい事です)

次!
「ネイビーDrakeが高騰してるよ」と教えられた。
おもむろにインフォをチェック。

10% bonus to HAM HM velocity
5% bonus to HAM HM explosion radius per level !?

・・・per levelってことは25%か・・・・やばくね?
シールドレジストボーナスが撤廃。すこし軟らかくなりました。
ダメージボーナス撤廃(前からですが)その分をランチャー8基搭載でカバー
(ボーナス撤廃とでトントンか?)
問題はexplosin radiusでしょう。
ミサイラーならこの危険度がわかると思います。
僕はFGに乗って、Low宙域でこのDrakeと戦いたくないです。
ちなみに、velocityにボーナスがあるため、HAMが十分な射程を持ってます。
市場価格300Mにも納得。数出回ると困ると思います。
T1Drakeはゴミと化しました。さようなら。

調べるとまだまだ一杯出てきそうですが、今回はここまで。

PS:ネイビースコピが値上がりしてます。FW供給品なのがミソ。スコピ艦隊が飛び回る日が来そうですよ。

|

« 次期アップデートの気になるもの | トップページ | FFXIVのβテスト フェイズ3 »

EVE online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/57588789

この記事へのトラックバック一覧です: ODYSSEYの船:

« 次期アップデートの気になるもの | トップページ | FFXIVのβテスト フェイズ3 »