« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

ノー篝火

4週目開始とともに、狙ってみましたノーノー!!

序盤でノーデス失敗!!
ノー篝火に変更。
これ意外と楽しいです。
死んでも大丈夫なので、魔法の組み合わせや弾数を気にしなくなりました。
今罪人の所を攻略しておりますが、エリアの篝火を灯すと帰れなくなるので、触れません。
死ぬ度にマデューラから歩いています。巨人の森を抜けるコースを選択していますが、結構長い。
闇霊さんもドンドンきます。
罪人にたどり着くまでが長くて歯ごたえあります。
ロングコースを攻略する感覚になります。
フロムさんはこのレベルでバランス設定したんじゃないか?と思うほどです。
キャラのビルドが完成したら、青教に改宗して攻略することおすすめします。
1コインでどこまでいけるか?に近い感覚です。
白サインとか出してると、クリア済み侵入にイライラしてましたが、ノー篝火始めると適度なバトルが心地よくなります。
3週目で飽き気味でしたが、面白くなってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »