« ノー篝火 | トップページ | 電動RC製作 »

パッチ2.3

いいねえ、久方ぶりに課金して遊んでみました。
2.2とか無視してました。蛮神戦とか苦手なのです。
大縄跳びあるいは団体スポーツすぎてゲームしてる感じが薄く思う。
2.3で大規模戦闘、NMっぽいものが実装されると聞いてログインしてみたよ。
大規模戦闘はシャキキャンなんで試してないです。
NMは面白いですね。
湧いてないか探してると昔を思い起こします。
今か今かと待ち焦がれ、離席から戻ってみると取られてた・・・あの瞬間! ムッキイイイイイ 最高ですね!!
新しいIDだけ(ブレイフロクスすら解放してませんが)回ってみました。
攻略法をあれやこれやと模索するが楽しいです。
最初の内だけ楽しめる感覚です。
一番と感じたのはタムタラハードです。脚本がしっかり存在してて良い出来のように思います。
IDだらけと揶揄されますが(実際そのとおりと思うが)、タムタラハードは良い感じ。
ようやくMMOらしくなってきたんじゃないでしょうか?
フロントラインがどう化けるかも面白いところです。
スクウェアがらみの大規模といえばファンタジーアースが思い起こされます。
非常によくできたゲームと思います。
ロールが活きて、かつワイワイガヤガヤと楽しめるPVPゲームです。
画質なんて二の次ですが、面白いと思います。
新生14のフロントラインもそうなるといいですね。

|

« ノー篝火 | トップページ | 電動RC製作 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508555/60002155

この記事へのトラックバック一覧です: パッチ2.3:

« ノー篝火 | トップページ | 電動RC製作 »