ギャンブル

ミリゴ!

 よく似た後継機はチラホラ見たが、本当の後継機が来た。

 こんにちは、お盆やすみの仲間内の飲み会でミリゴ復活を聞きまして。早速調査にいきました。
 思い起こせば9年前、スロットなんか打たん!!と思わせてくれた機体であり、また打ちたいなああ~~~と思ってた機体でもある。まさに天使と悪魔です。

 打ってみた感想

吸い込み速度は前回と同じである。諭吉さんがぽんぽん飛んでいきます。しかるに出る速度は3倍以上掛ります。初代は5000枚抜くのに40~45分でしたが、今回は2~3時間は掛るでしょう。加えて5000枚確定とかはありません。運が良ければ出るよと・・・。はっきり言って厳しいですね。演出が増えた分楽しくはなりましたが。つぎ込む価値は無いといえると思います。

少し打ってみて。天国モードっぽく、かつ当り引けば、EXステージに持って行ける可能性が高くなり、さらには爆発するかもしれないよとthunder

初代は、誰が打ったから知らないが、飲み込んだ分はどこかで、そういつ来るか分らんけれどもどこかで排出したわけです。しかも出始めると止まらない。

今回のはストックといえどARTなるもののストックであり、BBのストックではありません。出玉を保証する様には成っていない。打ちこんだ弾を回収できるかどうか。かな~り薄い。

とはいえ、爆発する時の感触は後継機といえるでしょう。PGGや赤7の破壊力が目立ちますが、この機体の本領は、ノーマル当りがひたすら連続する点だと思います。麻薬ににた感触があります。初代にもあった演出ですが、10連続以上しただすと画面がピンクになり、まさに天国。

今回はお花畑でアメージンググレースが流れ出します。良い気分ですよ

復帰初日で80kもらい。翌日80kが飛んでいきました。
ミリゴって楽しいね。いやいやほどほどにしときます。
しかし、パチンコ業界全体で寄付とか呼びかけてる新聞をみつつ、ミリゴ復活の次期を勘ぐると・・・ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)